笑うな!

2002年9月10日
友人に頼まれてでかくて無地のダンボールをもらうため、捨てるもの置き場を物色する。

どれぐらいでかいのがいいかという畳んだ箱の中で私が余裕でヤンキー座りできるくらい!
でもうちの会社はそこそこでかいのしか作らないんで体育座りならまああるんだがさらに無地となるとなかなかいいのが見つからない。

今日はあきらめようかと思いかけたら中々いいの発見☆

さっそく持ちかえろうとおもったらでかすぎて車に乗らない・・・

愛車(パジャロミニ)の後部座席を倒してのせようとする。
結果⇒つっかえて乗らない(泣)

天井のルーフ(だっけ?スキー板とか乗せれるとこ)に乗せようかとも思ったが説明書にでかでかとルーフは飾りなんで物乗せるな。取れても知らんゾなどと書かれている(汗)
しかも固定できるようなヒモもない。
結果⇒当然断念。

とりあえず折り曲げれるとこは折って詰めこもうと思い、駐車場で一人孤独にダンボール相手に格闘。

とおりかかった付近住民の冷たい視線が突き刺さる(TдT)

でも負けずに格闘続行。
結果⇒自分でも笑える状態となったがなんとか乗って一安心。

トランクと後部座席と運転席のかなり真後ろまで占領された上、デカすぎてバックミラーも全く見えなかったが乗ったので気にしない!
そのまま友人宅まで届けにゆく。

赤の他人に生暖かい白い目で見守られてまでがんばって運んできた私にむかって、友人は爆笑してくださりました・・・・・

ちょっとせつなさ感じた夜だった(涙)

しかし友人の車は私よりも一回り小さい軽自動車。
絶対乗らないだろうにどうやっても運ぶのかねぇ???

コメント